車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

MOTEGI観戦

2006年12月25日 12時00分00秒 | その他
スキルアップにオレボの皆さんとぶん蔵さんも参加されてるようなので、嫌がらせに(笑)行ってきました。
目的は1000km達成とOILキャッチタンクの取り付け!、そして茂木のレス
トランの激安うまうまステーキ!カルフォルニアステーキセット! 1200円
を食べに!! これ昔から安くて美味しくて茂木の会員走行の楽しみでした。


到着すると皆さん1本目の走行中!初走行の方々も無事で何よりでした。
見慣れたインプレッサブルーの あのS2000が置いてました。宇宙人降臨
ゆうこりんです。

某プロに講釈中!(爆) 結果も2分10秒6! 恐るべしタイム!!
まだまだYoungですねー でも引退して来年はゴルフと家庭菜園ですからね!

走行中に作業開始! CUSCOのOILキャッチタンクを装着! 横着して
タワーバーを外さずに作業したので手は傷だらけ、皆さんの手助けで何とか装着
できました。お手伝いいただいた皆様ありがとうございました。m(__)m


そして3本目を見て帰ろうと思いましたが、さすがに車も辛いらしくトラブル続
出! まずは スリッパさんが5コーナーでGTRに追突!押し出してしまいまし
た。右のライトが死亡!でも軽症。 スリッパさん反応も動態視力も落ちてますか
ら一緒に引退しましょう!!

しま爺ーもエンジンブロー??? OILぶちまけたようです、まきっち??
何とかエレメントの緩みでエンジンブローじゃなかったので良かったですね!
やっぱOIL交換は安心なオレボで! 変なとこで しょぼい(せこい)事すると
高くつきますよ!!

とうことで早めに茂木を出て、帰りの常磐道で慣らしを!5500rpmまで
回しましたが、やはり3000-4500rpmくらいが凄いですね!
それ以降は普通かな? まだまだエンジンも硬い!って感じです。
吸排気いじったらとんでもないことになりそうです。なので当分ノーマル!
いや永久にノーマルが一番ですね!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい一日でした (canes03)
2006-12-25 14:52:48
セットの職権で食べないで、ステーキ定職にすれば良かったw
せっかくいただいたアドバイスの10に一つもできませんでしたが、無事一日走れてとっても楽しいモテギでした。
今度は是非ランエボの走りを見せてください。
返信する
茂木素敵 (nakano)
2006-12-25 21:08:41
canes03監督様>初茂木いかがでしたでしょうか!!
もうこれではまりまくりますよ! 次は軽く20は切れます。
そして17、そして15...と壁が現れますが、焦らずにがんばってください。
ちなみに茂木を走るとミニサーキット3回以上の負荷がかかるのでお金も3倍異常でていきます。
財布に厳しいサーキットです。w

返信する
もてぎ (白真)
2006-12-26 12:53:44
サバイバルゲームに生き残りましたが、車はぼろぼろです。
自分も20秒は軽く切れると思いきや壁に当たりました。
最終的に燃欠した周で19秒フラットに入ったのでかなり悔しかったです。
ということでモテギのライセンスを復活させました。やっぱ走りこみあるのみな気がしたので、。
色々教えてください、、
返信する
Unknown (nakano)
2006-12-26 23:51:52
来年は社会人!!(まだ学生だなんて!!)飛躍の年にしましょう!! まだF1間に合う年なのでがんばってください。首の太さなら既にokでは?(笑)
返信する

コメントを投稿