車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

Sale結果

2006年12月04日 23時41分02秒 | 速報
①RPF1+D03G    MAXさん

 ビッグキャリパーにどう履かせるの??w

②RPF1+z1      けんちゃん

 しびっくん?コンテグラ? どっちに255履かせるの

③ASMスポーツ触媒    つぼっちさん

 純正よりも遅くなりますがいいですか?(爆)

以上 個別にご連絡させていただきます。

つぼっちさんには今週末のエロワンに持って行こうかと思いましたが現地で
つけて速くなられるとこまるので別の機会にしますね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぼっち)
2006-12-04 23:50:16
練習走行からタイムアタックまで時間があり過ぎるので付け替えようかな~

とか企んでましたが・・・
途中交換はレギュ違反かな~とも思いました
別の機会に装着します、よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (nakano)
2006-12-04 23:52:16
つぼっちさん、ドライバーが既に違反ですから
返信する
イェイ (MAX)
2006-12-05 07:23:05
Z1の方に集中してくれてラッキーでした。

トランザクション集中のせいか?何度もはじかれてなかなか書き込めなかったんですよ

ワタシはノーマルキャリパーなので大丈夫ですよ
(Spoonは憧れのままです
返信する
ん? (けんちゃん)
2006-12-05 20:11:40
てぇいさーのポン付けですから・・

来年はクラス3か?
返信する
Unknown (nakano)
2006-12-05 21:51:45
MAXさん>来年はSタイヤで暴れまくりですね!!
ワクワク。

けんちゃん>てぇいさー かよ
返信する

コメントを投稿