車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

給油54.2L

2007年07月07日 21時08分15秒 | サーキット

雨雲っぽかったので、さっそく携帯でお天気検索! なななんと!茂原は
?? 雨雲レーダーでも午前中は茂原付近に前線の雲が
そこで急遽 本庄サーキット会員走行へ!! 外環乗ると見慣れた青いシビック!
おー 偽Rさんでした!! 本庄参戦のようです。しかしのんびり走ってます?
後で聞いたら80km/h以上だせないとか つらいのー

到着すると 超有名なエボが! C○S○号さん らしき人でした 
再来週の某○○○○CUPでぶっちぎり○○するためだとか(爆)

こんな時期でも42秒台!! 素敵です!!! 俺のエボもあやこんさん、じゃ
なくて あやかりたい(某ミンカラネタ)
でも無理 同じ色のエボでも天と地の差! ネタでも負けてるし TOP画像でどうだ!(爆)

そんなこんなで準備しているとケンちゃん登場! 超かっこよいS2000!
 元オーナーは誰?

さて今日は 01Rの山が少なくなったので昨年の優勝賞品のz1豆乳!
エボとの相性はどうでしょうか??

それとDUNLOPの特製レーシングスーツを披露です! 人も少なかったので
良かったですが、やっぱ恥ずかしい!
着てわかったのですがさすが高級品! 3レイヤーで軽くて、素材もメッシュで
通気性も良くて暑くありません!! こうなればヘルメットも干し烏賊

準備をして2枠目で走行開始です。久しぶりのz1ですがS2000の時のような
つっぱり感はありません(ハイパコのおかげ?) 内圧は2・1スタートで2.7
まで上がりました。やはりタレる感覚はありません。
しかし横が無いのと、立ち上がりのアンダーの強さは昨年感じたものと同じでした。
修行ですね!! タイムは撃沈の45.1秒 悔しいけど今の実力ですね。

2回目の走行も45.2と撃沈しましたが減衰の調整とリアバネのレートで少しは
改善できそうな感じです。

今回 歳を取りたくないなーと思った事件が2つ!1つめは今回もインタークーラ
ースプレーのスイッチ入れ忘れ それとガソリンの残量をノーチェッ
クだったので(アホです) 2本目の5分過ぎに 突然エンジン拭け上がらず!
 エンジン逝ったかと思いましたが良く見るとガスの残量ゼロ
 ガソリン入れ忘れました。
帰りに近くのエネオスへかけこみと 何と54.2L
マジにやばかったです

途中でタイヤ屋さんから「048Mコン入荷しました!」との伝言
さて久しぶりの048 何処で使おうかなーー

純正OPTIONの牙ですw 車検もok!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つく@青34)
2007-07-07 21:27:40
ぬふっ♪
今日は行かれていたようですねぇ^^
わたくしのは未だ復活ならずで、せっかくタイヤまでゲットしたのにDLC本庄どうなる事やら(汗)
って感じです。
返信する
今年も (nakano)
2007-07-07 23:50:59
パワーアップしたクラッチさんとのバトル!!!楽しみにしております。メタボリックスーツで盛り上げますよ!w ツカダさんとこの○山さんにいじめられました(爆) 早過ぎです!!
返信する
布教活動 (けんちゃん)
2007-07-07 23:53:11
デレッツァ布教活動お疲れ様でしたm(__)m

さぁ、れろヨンパは何処でお試しだろう??

ミラーマン?ですかね
返信する
かっちょえー! (偽R)
2007-07-08 00:34:09
新型モビルスーツ、格好よかったですよ、惚れちゃう鴨

外環で抜かれた時の笑顔が忘れられません(笑
ちょっと追いかけたのですが120巡航すると水温油温が急上昇
クロスは楽しいけどツライなぁ
返信する
Unknown (キタ@evo9)
2007-07-08 03:42:53
レーシングスーツ カッコイイー
しかもいつの間にかカナードが付いてる♪

この時期、ラジアルで45秒前半って!、速過ぎでは
返信する
ネタ勝負 (nakano)
2007-07-08 10:40:56
けんちゃん>昨日はお疲れ様でした。 そう東京MX TVで再放送されているミラーマンです。いろえろ笑えますよ!

偽Rさん>外環で見つけた時はうれしくってうれしくって それにしてもトンネルの中では偽Rさんのマフラーの音しか聞こえませんが

キタ@evo9さん>引退したので外見はノーマルにこだわるので純正OPTIONでかためてみましたw タイムはダメダメですってば 最低でも44秒 あわよくば43秒台 ださないと冬場のラジアル(普通の)で42秒台の夢がかにあません
それより 大幅馬UPのデビューはいつですか!!!! 楽しみですねー
返信する

コメントを投稿