車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

たこむす 賛否両論w

2009年11月25日 19時59分44秒 | その他
今日は久しぶりの大阪事業所に出張!
もむ10年前になりますが一ヶ月に一週間大阪出張の生活をしていたので
悪い同期に教えられてミナミの帝王w
毎日19時から27時くらいまで飲んでの生活でした。
そのうち1人でもミナミの四角形のエリアは制覇!
毎日x諭吉がなくなるくらい飲んでたなー 懐かしいです。

その大阪に久しぶりに出張!! 90分の講釈です。
一番後ろの席で何故か 講釈するつどうなづく謎の女性?
講演後も「ありがたいお話ありがとうございました」..
事務局の方かと思ったらお客様でした。 うーーん謎? かくれファンは大阪にも

帰りの新幹線でビールとおつまみを探していたところこれが↓

実はいつもの富士山見えるところに前泊出張の際には東京駅で天むす+崎陽軒の
シュウマイが夕飯なのですが、たこむす というものが目に入り、たぶん天むす
のタコバージョンだと思って買いました。(東京駅でもエビ+タコの天むす売ってるので..)
京都駅通過くらいで食べると
タコ焼き+おむすびヤン(^_^;)
びっくりしました。関東人には粉モン+粉モンってあんまり理解できないんですよ。
まさかでしたが天むすだと思った自分が悪い
旨いかというと.... ダメです
パッケージに温めると旨い!と どこに電子レンジあるねん
確かに 冷えたタコ焼き+お結び 旨いと思います???
やっぱ駅弁は冷えた状態で旨いものが必須でしょうということで今回は
です。
ファンの皆さんごめんなさい

それにしても東京より大阪の方がDNAレベルで自分にはあってるように感じるの
は何故だろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿