小樽へGO! 2007年05月24日 12時23分10秒 | その他 今回は自由時間が全く無く、夜もお客様と一緒 帰りは土曜の予定 なので帰りにどこか寄って美味いものでも食べてきますね 日曜は筑波行けたらお土産もっていきます!! 何か希望あるかな?? « 軽量化 ~人間 | トップ | 免許更新&PES筑波見学 »
11 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 Unknown (キタ@evo9) 2007-05-24 14:31:08 そのまま少し走って石○新港で走行練習♪・・・って、飛行機で行くんですよね 返信する 傷心なので.. (nakano) 2007-05-24 22:27:56 とてもエボに乗る気には...キタさんの地元 北海道! これからの梅雨の季節の北海道は最高です。 癒されてきますね!! 返信する 7月に (ポン太) 2007-05-25 00:16:52 十勝に行くので偵察お願いします(爆)そのまま1泊追加すればいけますよね?(笑) 返信する Unknown (たいどう) 2007-05-25 10:45:09 北海道のホンダレンタカーで、新シビックRが借りれますよ~♪ 返信する 質問です (kenji) 2007-05-25 16:01:46 いきなりで申し訳有りませんが・・・最近、TEIN N-1を入手しまして、日光やTC2000で試しているのですが、えらいオーバーステアが強く、先日ぶん蔵さんやプロにも試乗して頂いて、減衰・車高など少々調整しても余り変わりません・・以前N-1使用されていた時は、仕様変更してたんでしょうか?参考までに、私のHPのTOPページ一番下~のほうに、TC2000プロ同乗の車載が有ります。 返信する ちょい酔っぱですがw (nakano) 2007-05-25 23:06:48 ぽん太さん>新婚旅行で十勝PES!! とんぼがえりなので逝けません 是非愛の決勝進出がんばってくださいね。たいどうさん>それはFFベース4苦を乗りこなせない自分にアドバイスですね!! FFからやりなおそう!!Kenjiさん>重いファイル見れないので後で書きますが。TEIN-N1は18kgと20kgでの経験しかないですが、基本的に弱アンダー!オーバーなことは一度も無かったですよ。だってオーバーじゃビビリの自分にはコントロールできません それよりも車高が一番大きいはずですけどねー?? 車高調でアンダーオーバーは考えられないと思います。バネか車高、減衰調整 それ以外なら どこか 壊れてません??指定外の長さのバネだとか?? N1は今まで履いた中で一番素直で扱いやすかったです。 車載v見たらまたコメントしますね!! それよりエボの乗りこなし方教えてください マジにスランプです。 返信する ラジエター (けんちゃん) 2007-05-26 22:18:32 今回いろいろあって間に合いませんでした(・・;次回のお楽しみです♪ 返信する Unknown (天然菌) 2007-05-26 22:54:06 どうでしょうグッズを何か一品♪ 返信する 大泉洋 (nakano) 2007-05-27 21:53:49 けんちゃん>お疲れ様でした。次回は大丈夫!!お互いがんばりましょう!!天然菌さん>北の国のエグゼクティブに北海道の宝!大泉洋といっても???だったようです アメリカ横断もあと2日ですね!! 毎週見てしまいます。寝不足です 返信する おい、おい、おい、おい。 (天然菌) 2007-05-27 23:15:06 札幌あたりだと、か・な・り大泉洋関連グッズを見かけたのですが・・・・こっちは、今ヨーロッパ21ヶ国(改め20ヶ国笑)完全制覇の第3弾の2夜まで終わりました。アメリカ横断も見たいですね! 返信する 灯台元暗し (nakano) 2007-05-29 21:19:18 ここまで全国区、いや銀河系規模になっているのを知らないのかもw 返信する コメントをもっと見る 規約違反等の連絡 コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
・・・って、飛行機で行くんですよね
キタさんの地元 北海道! これからの梅雨の季節の北海道は最高です。 癒されてきますね!!
そのまま1泊追加すればいけますよね?(笑)
最近、TEIN N-1を入手しまして、日光やTC2000で試しているのですが、
えらいオーバーステアが強く、先日ぶん蔵さんやプロにも試乗して
頂いて、減衰・車高など少々調整しても余り変わりません・・
以前N-1使用されていた時は、仕様変更してたんでしょうか?
参考までに、私のHPのTOPページ一番下~のほうに、
TC2000プロ同乗の車載が有ります。
たいどうさん>それはFFベース4苦を乗りこなせない自分にアドバイスですね!! FFからやりなおそう!!
Kenjiさん>重いファイル見れないので後で書きますが。
TEIN-N1は18kgと20kgでの経験しかないですが、基本的に弱アンダー!オーバーなことは一度も無かったですよ。だってオーバーじゃビビリの自分にはコントロールできません それよりも車高が一番大きいはずですけどねー?? 車高調でアンダーオーバーは考えられないと思います。バネか車高、減衰調整 それ以外なら どこか 壊れてません??指定外の長さのバネだとか?? N1は今まで履いた中で一番素直で扱いやすかったです。 車載v見たらまたコメントしますね!! それよりエボの乗りこなし方教えてください マジにスランプです。
次回のお楽しみです♪
天然菌さん>北の国のエグゼクティブに北海道の宝!大泉洋といっても???だったようです アメリカ横断もあと2日ですね!! 毎週見てしまいます。寝不足です
ですが・・・・
こっちは、今ヨーロッパ21ヶ国(改め20ヶ国笑)完全制覇の
第3弾の2夜まで終わりました。アメリカ横断も見たいですね!