車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

小樽へGO!

2007年05月24日 12時23分10秒 | その他
今回は自由時間が全く無く、夜もお客様と一緒 帰りは土曜の予定
なので帰りにどこか寄って美味いものでも食べてきますね
日曜は筑波行けたらお土産もっていきます!!
何か希望あるかな??


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キタ@evo9)
2007-05-24 14:31:08
そのまま少し走って石○新港で走行練習♪

・・・って、飛行機で行くんですよね
返信する
傷心なので.. (nakano)
2007-05-24 22:27:56
とてもエボに乗る気には...
キタさんの地元 北海道! これからの梅雨の季節の北海道は最高です。 癒されてきますね!!
返信する
7月に (ポン太)
2007-05-25 00:16:52
十勝に行くので偵察お願いします(爆)
そのまま1泊追加すればいけますよね?(笑)
返信する
Unknown (たいどう)
2007-05-25 10:45:09
北海道のホンダレンタカーで、新シビックRが借りれますよ~♪
返信する
質問です (kenji)
2007-05-25 16:01:46
いきなりで申し訳有りませんが・・・

最近、TEIN N-1を入手しまして、日光やTC2000で試しているのですが、
えらいオーバーステアが強く、先日ぶん蔵さんやプロにも試乗して
頂いて、減衰・車高など少々調整しても余り変わりません・・

以前N-1使用されていた時は、仕様変更してたんでしょうか?

参考までに、私のHPのTOPページ一番下~のほうに、
TC2000プロ同乗の車載が有ります。
返信する
ちょい酔っぱですがw (nakano)
2007-05-25 23:06:48
ぽん太さん>新婚旅行で十勝PES!! とんぼがえりなので逝けません 是非愛の決勝進出がんばってくださいね。

たいどうさん>それはFFベース4苦を乗りこなせない自分にアドバイスですね!! FFからやりなおそう!!

Kenjiさん>重いファイル見れないので後で書きますが。
TEIN-N1は18kgと20kgでの経験しかないですが、基本的に弱アンダー!オーバーなことは一度も無かったですよ。だってオーバーじゃビビリの自分にはコントロールできません それよりも車高が一番大きいはずですけどねー?? 車高調でアンダーオーバーは考えられないと思います。バネか車高、減衰調整 それ以外なら どこか 壊れてません??指定外の長さのバネだとか?? N1は今まで履いた中で一番素直で扱いやすかったです。 車載v見たらまたコメントしますね!! それよりエボの乗りこなし方教えてください マジにスランプです。
返信する
ラジエター (けんちゃん)
2007-05-26 22:18:32
今回いろいろあって間に合いませんでした(・・;

次回のお楽しみです♪
返信する
Unknown (天然菌)
2007-05-26 22:54:06
どうでしょうグッズを何か一品♪
返信する
大泉洋 (nakano)
2007-05-27 21:53:49
けんちゃん>お疲れ様でした。次回は大丈夫!!お互いがんばりましょう!!

天然菌さん>北の国のエグゼクティブに北海道の宝!大泉洋といっても???だったようです アメリカ横断もあと2日ですね!! 毎週見てしまいます。寝不足です
返信する
おい、おい、おい、おい。 (天然菌)
2007-05-27 23:15:06
札幌あたりだと、か・な・り大泉洋関連グッズを見かけたの
ですが・・・・

こっちは、今ヨーロッパ21ヶ国(改め20ヶ国笑)完全制覇の
第3弾の2夜まで終わりました。アメリカ横断も見たいですね!
返信する

コメントを投稿