車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

大停電に備えて充電中

2011年03月17日 18時51分28秒 | その他
今日は在宅勤務でした。いつでもどこでも仕事できるインフラあるので、あえて食料入手困難んな都心の本社に出るな!という指示もありました。(節電が主な理由でしょうが)
それにしても自宅の回りもそうですが、まじに都心のコンビニにはおにぎり、弁当全くありましぇん(>_<) 物流の問題+買いだめだけなのか?と思うほど・・・

なので今日は原発の空からの水の投下などTVつけながら仕事してましたが、夕方突然にこの寒さで電力需要が想像以上のために夕方の電車を間引くとお上から・・・
即効、会社に勤務している皆さんに早々帰宅するよう連絡しました。
念のためTwitter見てるとみんないっせいに帰宅w
「ツブエキ」を見てるとどこの駅でもすぐにヤバイ状況に!
今の時代は恐ろしいほどの情報伝達Speedです。

明日の朝は今日より寒いので電車は間引き運転かなーー (また在宅か(-_-;))

それよりいつ停電しても良いように写真のLEDライト&ラジオ&携帯充電器の充電電池を手動で30分くらい充電しないとww 乾電池は単3 3本しかありません(>_<)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは… (青い車)
2011-03-17 19:38:19
全社員自宅勤務です。
お客様対応とか、資材部とかは多分走り回ってるけど、研修担当なんて、最低優先度でメールすらきやしない…

というか落ち着いて仕事できない感じです。
返信する
回避 (nakano)
2011-03-17 20:34:45
青い車さん>外資系って良いとこも悪いとこも・・・微妙w
今夜の広域大停電は無くなったみたいですが16時くらいからプチ・パニックになっていた駅もあるみたいで、お上も今の情報伝達Speed考えて突然の変更はやめて欲しいですよね!
返信する

コメントを投稿