車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タッキーⅦ)
2007-11-28 22:44:41
私も日光で自走不可能になるほどのコースアウトしてしまい、ディーラーさんに積載車で運んでもらったことがあります。
そんな時だからこそ友達のありがたさがよく分かりました。
(奇跡的に40万弱で復活できました。)

お体、大丈夫ですか?

最近Sクラスにデビューしました。
復活したら日光で一緒に走ってください!!
返信する
お大事に・・・ (tamaevo)
2007-11-28 23:40:33
こんばんは・・・。
突然の知らせに、ただただ驚きました・・・。
まずはお怪我の回復に専念なさってください。お大事に。
返信する
大丈夫ですか・・・・ (のり助)
2007-11-28 23:46:58
びっくりしましたが

身体が無事で何よりです。


一日でも早い復帰をお祈りしております<(_ _)>
返信する
本当ですか? (ほっしー8)
2007-11-29 00:17:03
昨日はnakanoさんのブログを読めなかったので、クラッシュの事実を今知りました。
まさかそんな事になっていたとは・・・残念です。

お体も軽症(?)で済んで何よりです。
一日も早い復活をお祈りしています。
返信する
Unknown (偽R)
2007-11-29 01:01:26
最初、冗談かと思ってたのですが・・・
読んでビックリです。

体に負担掛からないよう、無理しないでください!

復活したらまた笑顔でブチ抜いてってくださいね。
返信する
Unknown (キヨさん)
2007-11-29 08:24:57
車の方は残念ですが、お体の方は軽傷のようで安心しました。
エボ&体の早期復活を願っています。

返信する
Unknown (たいどう)
2007-11-29 08:50:32
とりあえず、体の方へのダメージが最小限だったので安心しました。
金銭的なことはともかく、車はいくらでも替えはありますからね

返信する
Unknown (とうげ)
2007-11-29 12:35:04
体が無事のようなので安心しました。
1日でも早く体と車が元気になりますようお祈りしてます。
返信する
皆さんありがとうございます。 (nakano)
2007-11-29 12:46:19
タッキーⅦさん>

>最近Sクラスにデビューしました。
>復活したら日光で一緒に走ってください!!

 レースデビューですね!!!おめでとうございます。
 自分もエボで出たいと思ってますので復活したら
 よろしくお願いします。


tamaevoさん>

 オバカでした(;_:)
 未熟ということで もっとおとなになれるよう(年齢は十二分な
 のですが) 修行してまいります。


のり助さん>

 あの冬の大運動会以来でございます。
 あの時もオイルでた後の再開で無理したのが失敗!
 今回も自分のBESTをだそうと意地はって連続走行が原因
もっと冷静になれるようになりたいです。

ほっしー8さん>

うーーん、不安なブレーキ系のトラブルが現実になってしまいました。
復活の際はこのあたりを強化&走り方の変更等も考えたいと思います。


偽Rさん

>最初、冗談かと思ってたのですが・・・
>読んでビックリです。

 そうなんです。自分で書いていても冗談なんじゃないのか
 な?って
 思っちゃいます。
 車遊びはやめませんのまた遊んでやってください。

キヨさん>

 神様がいい気になっている自分への戒め!と理解してもう少
 しエボとの距離をうまくとりながら楽しんでいこうかと思ってま
 す。


たいどうパパさん>

 ベイビーは元気ですか? 男の子なら20年後に ぶん蔵さん
 とこのレオンくんと対決かなw 成長が楽しみですね!!

とうげさん>

 ご無沙汰でございます。
 リスクの高いサーキットですのでこういうこともありますね。
 復活に向けてがんばりますよーー

返信する
早々の復活を・・ (監督)
2007-11-29 14:08:06
体が無事でほっとしました。

またいろいろなお話が聞けますねぇ 
経験積めと言われてもnakanoさんほどの危険な経験はそうそうつめませんね(爆)

早期復活を祈るばかりです。
返信する

コメントを投稿