今日はまずはピロリ菌と胃腸の病状チェック、ピロリ菌はほぼ殲滅したものの?な
数値があるので違う薬を飲んで来月再検査(T_T)
そして十二指腸潰瘍はかなり良くなって問題なしのようです。
心臓の動きが怪しいので循環器系のお医者様の診察。やっぱ問題ありのようです
。(;O;)
高血圧も処方してもらった薬ではダメだとか...
ということで薬を変えて来月別の検査だとか...
なので来月も有休休暇をとらねば....
(@_@;)
落ち込んだ帰り、マックでメガマックを売ってるのを知ってやけ食いww
うーん美味いっす。
夕方に気分転換もあってオレボでメンテ&チューン。
まずは先週折れたロングハブボルト交換、1本だけを思いましたが10ヶ月乗った
のでF全部交換してもらいました。(1年に1回交換必須ですね)
あとは冷却系で油温が高めなので少しいじってもらいました!!
最後は以前から感じていたFバネレートを下げて見ました。
Sタイヤでも多少の硬さを感じましたがz1だとさらにつっぱり感が..
帰りに試走して帰りましたがイメージどおりの動きになりましたよ。
これは確実にFUN TO!!
ミスファイヤリングによるレスポンス向上+RAM’S PADによるコントロー
ル性の飛躍的向上+Fバネレートダウンによる自然なFに動き!
いいイメージです。茂原での7月の走行での確信を得た時と似ている感覚です。
これはひょっとして........
数値があるので違う薬を飲んで来月再検査(T_T)
そして十二指腸潰瘍はかなり良くなって問題なしのようです。
心臓の動きが怪しいので循環器系のお医者様の診察。やっぱ問題ありのようです
。(;O;)
高血圧も処方してもらった薬ではダメだとか...
ということで薬を変えて来月別の検査だとか...
なので来月も有休休暇をとらねば....
(@_@;)
落ち込んだ帰り、マックでメガマックを売ってるのを知ってやけ食いww
うーん美味いっす。
夕方に気分転換もあってオレボでメンテ&チューン。
まずは先週折れたロングハブボルト交換、1本だけを思いましたが10ヶ月乗った
のでF全部交換してもらいました。(1年に1回交換必須ですね)
あとは冷却系で油温が高めなので少しいじってもらいました!!
最後は以前から感じていたFバネレートを下げて見ました。
Sタイヤでも多少の硬さを感じましたがz1だとさらにつっぱり感が..
帰りに試走して帰りましたがイメージどおりの動きになりましたよ。
これは確実にFUN TO!!
ミスファイヤリングによるレスポンス向上+RAM’S PADによるコントロー
ル性の飛躍的向上+Fバネレートダウンによる自然なFに動き!
いいイメージです。茂原での7月の走行での確信を得た時と似ている感覚です。
これはひょっとして........
体気をつけてくださいね。
ヘルツが怪しくてメガマックは勝負師ですね。
車はバネレートがハマると良いですね。
後、パットは4-8より4-7Lの方が良いですか?
また教えてください。
自分は隠れメタボなので気をつけないと。
それでは
乗りやすさは重要ですよね。後、ブレーキを積極的に踏めること。
走っていてイメージしやすくなりますし、先の先が読みやすくなります。
後、バネ柔らかいと縁石乗り放題、またぎ放題で自分は浮かれ放題になりますが?
サーキットレポ楽しみにしております。
それでは
体調を整えておいでください
もう使っているかもしれませんが、ハブボルトの件は座面がワッシャーになっている2ピースタイプのナットがいいみたいですよ
赤S ハルさん>決勝は前日まで3日間の出張でボロボロ状態で西浦へ!これって今までの勝ちパターン! 雨降るのか??w ワーッシャーつきの2ピースタイプ!もしかしてエボのノーマルのナットに近いんでしょうかね? ノーマルのは平めんなので 球面形状でワーッシャー付き??? イメージが...検索してみます。情報ありがとうございます。
西浦のタイム伸び盛りですね!!!(うらやまし)