エセお百姓さん

ガーデン日記

本日2回目の更新

2020-04-27 23:22:48 | 日記

 斑入りウツギ

 明日はgooブログメンテナンスのためにいつもの時間に更新できないようです。
 で、とりあえず本日2回目の更新・・・我ながらがんばるな~。HAHAHA



 今日は姉と食料品の買い出しに行ってきた・・・3日に一回。
 もう1日食いつなげそうでしたが、誘われたモノで・・・。
 産直とスーパー・・・月曜日のせいか、空いてました。
 みなさん、自粛してるのかな。
 次回は木曜日に買い出し予定・・・大丈夫か~。


 ギボウシ

 斑入りつながりで・・・。

 そうそう、今日はSHARPのマスクの抽選販売日。
 OTTOも息子も応募したらしい。
 29日には抽選結果が発表されるそうですが・・・当たるかな。
 我が家は今のところOTTOの花粉症対策備蓄のおかげでマスクの心配はないの。
 ウイルス対策としてはマスクは気休めだと思ってますし・・・。
 外出の時、マスクをするのは他の人にうつさないためです。


 牡丹

 今日の小屋建築現場便り。
 朝からクロス屋サンが作業に来てくれた。
 9時頃覗いたら・・・もういなかったよ。
 次の現場へ行ったのね。
 
 その後、ペンキ屋サン(?)が外壁の色見本を持ってきてくれた。
 30㎝大、3種類のブルー・・・でも、よく分からない。
 希望はインディゴブルーだったのですが、根性がなくて・・・当たり障りのないブルーを選択。
 今、結構、後悔中・・・。
 明度と彩度・・・大きな面になるとイメージとは違う感じになりがち。
 難しい。

 サッシ屋サンは来なかった・・・残念。



 そんなこんなで、今日も一日ジタバタ。
 水遣りだけは済ませたけれど・・・。
 
 ではまたね。
 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉のお庭から | トップ | メンテナンス終了!お疲れサマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿