エセお百姓さん

ガーデン日記

決まりました!

2021-09-30 05:07:50 | 日記

 オオデマリ

 8月ごろから葉が茶変して落葉を始め・・・どうなることかと思っていたら紅葉してきた。
 落葉樹です。

 おはようございます。

 本日晴れ時々曇り・・・最低気温20℃、最高気温27℃、熱中症情報「警戒」。
 台風16号が太平洋上を東に進路を変えながら北上中、そのせいでムシムシするのかしら。
 近畿には明日の朝最接近らしい、その後、吹き返しの風に注意、だそうです。
 日本直撃はなくなりました。ヤレヤレ

 9月最終日・・・台風の心配はあと1か月、かな?


 ワイルド・イヴ



 細々秋バラ。

 決まりました、自民党総理総裁。
 予想通り・・・予想外の完勝でした。
 日本の未来のために力を発揮していただきたいものです。


 アイズ・フォー・ユー

 昨日はご近所で突然の訃報・・・今年、地区の班長を拝命しているので、朝から慣れないお仕事でジタバタしました。
 当地は田舎・・・冠婚葬祭は昔ほどではありませんが、互助行事です。 
 今日は通夜、明日は告別式。
 あんまり役には立たないけれど、少しでも遺族のみなさんの力になれるようファイトぉ!


 キュー・ガーデン

 花付き良好。

 今日はボタ教室・・・午前の教室に変更してもらいました。
 「キジョウロホトトギス」デッサンをすませたい。


 プロテア ピンクアイス

 3つの蕾は開花に至らず。
 金久のお兄ちゃんによれば移動のストレスのせいではないかと・・・。
 新芽待機中。
 来季のお花の卵だそうです。
 我が家の環境になれて、咲いてくれると嬉しいナ。
 
 今日もお仕事頑張って!
 イイことありますように・・・ではまたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の明日が・・・ | トップ | ロシアンオリーブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿