エセお百姓さん

ガーデン日記

寝坊

2013-01-30 07:25:53 | 日記・エッセイ・コラム

Img_0526

リバーシブル・・・ボケてます。


 久しぶりに寝坊した。目覚めた瞬間が、我ながら笑えます・・・5時45分。日曜日だっけ?といつも思う。いやいや、日曜日じゃありません。あわてて手抜き弁当を作りましたよ。朝ご飯も、モチ、手抜き。アハハ。・・・まッ、全員寝坊しましたから・・・みんな、無口でした。

 今日のお弁当はゴーカステーキ弁当。一枚2000円!こんなお昼ごはん、TITIもHAHAも食べてません。

代わりばえしないヘレボ蕾ちゃん
Img_0530_2

オーナーの肝を冷やさせた・・・多分プチ・ドール

蕾が溶けて、花茎3本切りました。・・・残りは今のところ大丈夫。

Img_0532

コレもムチムチの花茎・・・夏だったら蒸れるよね~。

 今朝はうなだれてないけれど、冷え込んでいるから、開花がちっとも進まない!明日は寒気も緩みそう・・・期待します。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アトロ交配 | トップ | リバーシブル・ピンク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿