エセお百姓さん

ガーデン日記

アトロ交配

2013-01-29 23:22:37 | 日記・エッセイ・コラム

Img_0500

アトロ交配・・・と書かれてます。葉色もシック。

 今年も花芽2本。大きくなりません。やたら増えないところが希少価値?

 今朝は冷え込みました。霜を避けてガレージにおいていたヘレボ(植え替え鉢)もうなだれて。ただの軒下じゃないのよ、もっと深いところ。どんな冷え込み?

 お仕事、一段落しました・・・とはいえ、なんだか落ち着かない日を過ごしている訳ですが。 

 金久ブログ、イエローピコダブル、かわいかったね~。似たようなのは我が家にもおりますが、見たら欲しくなるんだろうな、多分。だって、なかなか咲いてくれないんですもの。

 10時30分集合・・・大丈夫かな!?

 あちこちの私学から受験票が届いています。「どこか受かるかな~!?」って、それは私の台詞です、息子よ。ベラボーな投資!一枚35000円なの。とほほ。受験料だけで、一年間の運営費が賄える大学もあるらしい・・・キャ~ッ、ですぅ。


本日のヘレボ蕾ちゃん
Img_0509

デュメトルム。早くも縁白が鮮明です。

Img_0537

何年も植えっぱなし・・・って、こればっかり。(反省)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪景色 | トップ | 寝坊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿