エセお百姓さん

ガーデン日記

リバーシブル・ピンク

2013-01-31 18:16:45 | 日記・エッセイ・コラム

Img_0551

リバーシブル

 昨日はボケてたので撮りなおしましたが・・・やっぱりボケてる?やさしいピンクに癒されます。

Img_0553

 ヒューケラ・・・霜の縁飾り

 今朝、気を緩めていたら・・・冷え込みました。車外温度はマイナス1℃。ヘレボはうなだれ、ヒューケラもこんな有様。お庭が霜で真っ白でしたよォ。

 今日で一月も終わり・・・「二月は逃げる!」

 週末から私学入試が始まる息子の運命や如何に。ドキドキというよりヤレヤレという感じです。がんばって!

Img_0559

原種のデュメトルム。なんと呼ぶのか、花茎が伸びてきました。うつむいて咲く気マンマンです。

 日の入りが遅くなって・・・夕方、写真が撮れるようになってきました。朝はまだ暗いけれど・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝坊 | トップ | 如月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿