エセお百姓さん

ガーデン日記

春一番

2013-03-02 08:26:37 | 日記・エッセイ・コラム

Img_1195

アプリコットダブル・・・二番花。一番花は全開なの。このくらいがかわいいかな



 おはようございます。

 3月1日・・・春の嵐でした。イベントは無事終了。生暖かい強風が吹き荒れました。夕方には豪雨も加わって・・・一言で言えば、エライ天気!

 打ち上げも早々に引き上げましたよ~。


満開を迎えたヘレボたち

Img_1210

これはどう表現すればいいのでしょう。バイカラー?

WFに入れてあるのでお気に入りのはずですが・・・よくあるお花です。とほほ。

Img_1199

刷毛ピコ?大木クンちからやってきたヘレボ。3年目かな?今季は大きくなって見事な株立ちです。

Img_1212

セミダブル

Img_1204

一本だけ裏切り者のプチドールホワイト・・・この低さがお気に入り。

Img_1213

セミダブル・・・シックな色調、揺れる花びら。うふ♪

 昨日から一転・・・気温は下がり、冬に舞い戻りました。農作業が出来ない、トホホな週末です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省 | トップ | 酔っ払いめ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿