エセお百姓さん

ガーデン日記

反省

2013-03-01 06:52:12 | 日記・エッセイ・コラム

Img_1184_2

バイカラーシングル・・・この色の感じ、何鉢かあります。好きなヘレボはつい買っちゃうから。今季はなかなかの株立ちです。


 2月の反省・・・っていうか、今シーズンの反省。水やらなかったのよね~、ほとんど。

 冷え込みが厳しかったり、雨がよく降ったりで・・・ホントに水遣りをサボっちゃった!だから、お庭の鉢は壊滅状態です、たぶん。その上、玄関に取り込んだヘレボたちもそのまま放置・・・今、大きくしなきゃいけないのに、水不足だと思います。(反省)

 でも、今週末はまた冷え込みそうです・・・とほほ。

Img_1188

ホワイトダブル糸ピコ。二鉢あるはずですが、昨年春、株分けした一鉢には花芽なし。残念。

Img_1192

ゴールドもどき

Img_1187

オクラ咲き・・・元気に上向きに咲きます。

 おはようございます。

 今朝もまずまず温かい朝・・・曇天です。

 今日は職場のイベント・・・着付けがあるので早出です。

 行ってきま~す。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温かい朝 | トップ | 春一番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿