エセお百姓さん

ガーデン日記

酔っ払いめ~

2013-03-03 09:45:35 | 日記・エッセイ・コラム

Img_1201

ムルチ交配グリーンピコ・・・やっと開花しました。蕾もいっぱいです。群生しつつあります。

Img_1202

後ろのタグを見ていただければ大きさが分かろうというもの♪

今日はグリーンを集めてみました。

Img_1200

デュメ交配?縁白と書いてます。

Img_1206

グリーンダブルミニ・・・モリモリしてます。

Img_1142

プチドール・グリーン・・・コレももりもりですぅ。



 おはようございます。

 今朝は霜注意報が出ていましたが、大丈夫!気温も1℃予報でしたが、もう少し緩いかな?快晴です。

 午前中はばあばのところに行く予定なので・・・午後からエセお百姓サンに変身したい。

 そうそう、タイトルですが・・・。

 夕べ、我が家は外食。 帰宅時、酔っ払ったTITIがヘレボの鉢植えに接触して・・・WF入り「ネオン」を落としました。ガッチャーン!!!

「何すンじゃよ~。・・・HAHA~。」という息子の品のない大声が・・・。

 息子はそのまま自室にこもり、OTTOは後片付けをしていましたよ。・・・気分悪~。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春一番 | トップ | バイカラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿