エセお百姓さん

ガーデン日記

ヒマな土曜日

2018-10-27 07:51:52 | 日記

 ジュード・ジ・オブスキュア

 おはようございます。

 本日雨後曇り・・・最低気温17℃、最高気温19℃、雷・強風注意報発令中。
 昨日の夜から雨、午前中草引きに精出していろんなグッズを外に放置したままだったことに暗くなって気づいた。アカンヤロ
 ゴミ袋に水溜ったかしら。トホホ


 ラナンキュラス

 夏中、休眠させなかったラナンキュラス球根が元気です。
 実は、最近、あんまり咲いてくれなくて・・・他の鉢と同じように水遣りを続けながら消えても諦めがつくナとひどいことを考えていたオーナー。
 今頃モリモリしちゃって、冬越しはどうなるのか、それはそれで心配です。

 

 今日はOTTOはお出かけ・・・ワタシは久し振りのヒマな土曜日です。
 午前中は庭仕事もできそうにないし、何をしようかしら。


 ホトトギス 虹富士

 最近、アクセス数が低迷中・・・お出かけした木曜日はついに訪問者数100人を切った。
 まッ、いいんですけどね、個人的備忘録ですし・・・でも、何かとテンション下がるワ~。


 アシズリギク

 だったかな?

 さッ、そろそろ家政婦に変身・・・ではまたね。
 

 
 


 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は頑張りました~ | トップ | 秋色アジサイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿