エセお百姓さん

ガーデン日記

雪景色

2013-01-28 23:22:50 | 日記・エッセイ・コラム

Img_0541

 今朝は南国和歌山も雪景色・・・雪を積んだ車ともすれ違いました。国道には雪はなかったけれど・・・。

 今日、金久兄さんは雪国出張だったようで、寒そうなブログでした。新潟!?

Img_0540_2

ヘレボたちも寒そう・・・でも、霜よりはマシですよね、ダメージ。

Img_0539

 日曜日、遅刻しないようにしなきゃ、ね!

 今日、通常国会がスタートしました。関西(?)のおばちゃんの一人のエセお百姓サン・・・某総理の文字通り舌足らずなお話を聞くたびに、なんだかムズムズ。「日本を取り戻す!」という衆院選のコピーも、聞くたびに耳を塞ぎたくなりましたっけ。私はJ党の支持者でもM党の支持者でもありません。強いて言えば、無党派層ってやつでしょうか・・・。彼の舌が長いのは、彼の罪でもなんでもないのですが・・・生理的、って感じ。貫禄はついたよね~。二度目の椅子の座り心地はいかがですか?


 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変らずの蕾ちゃん | トップ | アトロ交配 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿