エセお百姓さん

ガーデン日記

温度計

2013-09-06 07:23:29 | 日記・エッセイ・コラム

Img_2818

ロサ・グラウカ・・・だっけ?

 ここしばらくの雨としのぎやすい気温のおかげで、新芽が出てきました。

 ほッ!・・・枯れてなかったのね。カイガラムシも目立たなくなりつつあります。



 おはようございます。

 本日は快晴・・・さわやかです。

 朝晩しのぎやすくなってきました。

Img_2824

 欲しい欲しいと思っていた温度計。あこがれていたのは右側・・・黄色は自分で塗ったんですが・・・。友達が100円ショップで見つけてきてくれました。

 でも、残念なお知らせ。この中国製の温度計はオモチャのようで・・・メモリ28度から動こうとしないの。(涙)  見やすいのですが・・・。

 そんなわけで、左側の最新(?)理科用温度計を使うことにしました。Kちゃん、ありがと!

 今朝の庭は夜露がいっぱい・・・秋ですね。

 久しぶりに水遣りをしました。

Img_2820

雑草に負けず、あちこちからにらの花が・・・。

Img_2819

ライラックローズ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨洪水警報 | トップ | 夏越し・・・(涙) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿