エセお百姓さん

ガーデン日記

続・沖縄

2013-11-19 22:04:57 | 日記・エッセイ・コラム

Img_3340_2

ワイルド・ローズ?だっけ・・・

 今日は寒かったね~。帰りの車外温度は8℃でした。ファンヒーター、大活躍です。

 OTTOが福岡から帰宅・・・お土産は「辛子明太子」。

 エセベジタリアンのOTTOは食べられません。だからって・・・、これ。

 「どう?どう?」と、感想を求められましたが・・・私、この辺のスーパーでもこんなリーズナブルな明太子は購入しませんよぉ。

 お高い明太子には目もくれなかったようです。

 明太子の味は価格に比例する!

沖縄・・・オマケ①

Img_3337

 マンゴー・泡盛・島ラッキョウ・海葡萄・久米島の海洋塩、それから衝動買いのラー油焼きニンニク・・・自分への沖縄土産。

Img_3331

 島ラッキョウのお漬物は、塩分が多そうですが、美味でしたよ。(OTTOは×)。

 今日はちょっと凹むことが多かった・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« in 沖縄 | トップ | 暴風雨、って・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿