エセお百姓さん

ガーデン日記

マニア垂涎・・・ってくどいよね

2015-01-31 21:17:03 | 日記

 クリームピコダブル

 本日、唯一陽が射したベストタイムに撮りました。
 凍結のせいか、少し傷んでいます。

 こんばんは

 しばれたね~。
 今日は写真撮影とお買い物以外家から出ず。
 当地は「買い物難民」になりそうな田舎です・・・週一の買出しは欠かせない。
 息子のお弁当を作っていたころは、週末、冷蔵庫がパンパンに・・・今はスカスカですが。
 
 あまりの寒さに、室内でもホットカーペットの上なのに、膝掛けが手離せなかった。
 最高気温は5℃・・・一日中、雪がちらつきました。
 その上、北風が吹いて・・・体感気温は氷点下?

 上下ウィンドブレカーの上にダウンジャケット着用で万全の防寒のはずのOTTOがすぐ部屋に戻ったよ~。
 「寒い、寒い。」って。
 ダイエットに成功して、リバウンドしていないOTTOはとても寒がりです。


 マニア垂涎アトロダブル


 かわいいべ?

 寒さに強いヘレボ蕾も震えているようです・・・なかなか開花が進まない。

 昨日、久しぶりに息子からTEL.特に用もなくて・・・世間話!
 TOKYOは雪だったそうで・・・マンション周辺にはまだ残っていると言ってたよ。
 最近、靴に凝ってる彼・・・シューキーパーを買ったそうです。
 靴は「今度HAHAがTOKYOに来たら買って欲しい。」そうです。
 何でも買ってあげますよぉ~、息子よ。 

 訃報が届き・・・明日はお通夜。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日・・・ | トップ | 2月は「ニゲル」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿