エセお百姓さん

ガーデン日記

昨日・・・

2015-01-31 08:18:20 | 日記

 ヒアシンス(白花)

 おはようございます。
 今、外に出たら・・・霰交じりの雪、降ってます。
 バラバラバラ・・・。


 よしのちゃん・・・長いよね~、ここから。

 昨日、先日、ポチしたアレが届きました。
 うッほッほッ~い!

 帰宅して、ワクワクしながら装着!・・・えッ?えッ?・・・はまらない?
 説明書を取り出してアレコレページをめくっていたら・・・えッ、アダプター?

 ・・・。

 「おすすめ」していたページには何にも書いていないのに・・・総括ページに書いてました。
 もちろん、メーカー(お客様相談センター)にお電話しましたよぉ。

 ・・・。

 不親切だと思います。
 購入者の全てが、説明書をなめるように端から端まで読み込むマニアではありません!
 
 で、カリカリしながら、Aゾンで「ポチ」。

 カリカリしていたのはメーカーさんにではなく、また待たなきゃいけない!ってことに。
 早く使いた~い!からです。

 それから、ちょっと冷静になって・・・「そういえばごっつい望遠持ってたな」と思い出し・・・、
 昔の保存BOXを見たら・・・さっきポチした「マウントアダプター」の文字!
 老眼にも分かる白文字カタカナで、はっきり!

 きゃ~ッ。
 
 あわててAゾンの注文をキャンセルしました。

 昨日のうれしかったお話です。

 
 で、


 ウィンター ビーナス

 どうよ!

 P.S. 奇跡(?)の閲覧者数が終了しました。
     常態復帰・・・テンション上がって、毎日2回も更新していたのは、私です。
     ・・・。
     地道に精進します。 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新技 | トップ | マニア垂涎・・・ってくどいよね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿