内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「映画 "いちばん逢いたい人"」

2023年02月26日 | ブログ
映画「いちばん逢いたいひと」

本日は舞台挨拶付き上映でした!!
大勢のお客様にお越しいただき有難う御座いました。



SNSなどでご覧いただいたお客様の感想など拝読しておりまして、
皆様、高評価で、かなり評判のいい作品となっております。
プロデューサー、監督はじめ、出演者も嬉しい限りです。


スタッフ、キャスト一丸となって製作した作品です。
ひとりでも多くのお客様に届けたい。
ひとりでも多くのお客様に受け取っていただきたいです!!


写真は本日の舞台挨拶の模様です。
左から、堀プロデューサー、高島礼子さん、倉野尾成美さん、
不破万作さん、崔哲浩さん、丈監督。


ワタシも可能な限り、劇場にいるようにしております!!
見掛けたら遠慮なくお声がけくださいね-!!
皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。




池田太一こと、、、内藤典彦でした。。。(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「公開初日」 | トップ | 「いちばん逢いたいひと」 »
最新の画像もっと見る