内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「いちばん逢いたいひと」

2023年02月26日 | ブログ

只今、全国絶賛公開中の映画!!
「いちばん逢いたいひと」
[ 監督:丈 主演:倉野尾成美(AKB48)]


全国から続々と高評価や感想コメントを頂戴しております。
お越しいただいたお客様、御礼申し上げます。


さてさて、これまでほとんど触れておりませんでしたが!!笑
今回のワタシの役どころは、、、
小児癌担当医・池田太一 という役柄です!!



ほんの少しの出演ですが、
物語のなかで、ひとつのアクセントを添えることが出来ればと、
魂を籠めて大切に演じさせていただきました。


お客様からも評判のいい作品となっております。
是非、劇場でご覧いただきたいです。
ワタシも可能な限り、
劇場にいられるようにしたいと思っております。
お客様と直接触れ合いたいのです!!

どうぞ宜しくお願いいたします。




池田太一こと、、、内藤典彦でした。。。(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「映画 "いちばん逢いたい人"」 | トップ | 「和食が食べたぃッ」 »
最新の画像もっと見る