内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「公開初日」

2023年02月25日 | ブログ
本日、お陰様で無事、全国公開いたしました!!
映画「いちばん逢いたいひと」



ワタシも午前中から劇場におりましたが、
客席から出てこられるお客様は、
皆さんとっても良き表情をされていらっしゃいました!!


SNSなどで全国から頂戴したメッセージを拝読しております。
皆さん好評価で嬉しいコメントが続々と届いております。


お越しになられたお客様からお声をかけていただき、
一緒にお写真撮ったり、ご希望の方にはパンフレットに
サインをさせて頂きました。


まだまだ上映は続きます。
皆様と是非、劇場でお逢いしたいです!!


東京はシネ・リーブル池袋で上映しております。
何卒宜しくお願いいたします。




池田太一こと、、、内藤典彦でした。。。(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「<告知です> 本日、全国公... | トップ | 「映画 "いちばん逢いたい人"」 »
最新の画像もっと見る