ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

トレンド・ピンクベージュ

2012-07-26 18:26:48 | Weblog
ピンクベージュ・・・この夏トレンド

いつものベージュよりフェミニンでピンクより知的

ピンクベージュをよくリクエストされます

でもジェルでは爪にのせたときになかなか思うようにカラーが出ない

やっかいだけど素敵なカラー


でも頑張ってミキシング!


  やったあ~ 素敵なカラーがでました
           さりげないフレンチが逆に目立ちます
              K様も大満足いただけました



もうおひと方のS様


  ワンピースがグレージュ お財布が明るいピンクベージュ 
            もちろん優しくピンクベージュでグラデーション仕上げ


皆さんおしゃれでこだわりの方ばかり 素敵に輝いて



お知らせ
 明日夕方BBT富山テレビで オリンピックネイルについてネイルズピアが紹介されます
 女子アナのネイルもチエック まだどんな内容か収録してませんのでわかりません
 明日の放送見てくださいね~
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。