ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

元気ネイル

2012-07-24 17:18:15 | Weblog
毎日暑い日が続きますね~


こんなに暑い日が続いてて、お休みの日ってみなさんはどんなところにお出かけされるのでしょうか?

どなたか、「涼し~くって快適なところ」、教えてください
 
ちなみに私はひたすら家にて読書や掃除をしております、、合間にアイスコーヒーなんかを飲んで、友達にメールをしたり、、

カレーを作ってみたり、、

地味ですね、、、(でも結構充実しております)



     さて、今日はかなり元気になるネイルです!
   
     
        
        
            オレンジ色のマーブル模様が元気を誘いますねっ
               どこかにでかけなくっちゃ、、、 
                 こんなネイルで、夏を楽しまなくっちゃ~
                     S様、いつもありがとうございます    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。