ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

お土産

2014-08-29 18:42:15 | Weblog

この夏 思いっきり楽しまれた方 多いのではないでしょうか

たっぷりのお休みの方は海外旅行にひとっ飛びー

で お土産いただいちゃいました

 

韓国旅行されたY様

   

このカラフルで楽しいフェイシャルマスク
特にに気になるのが バンブー・グリーンティー・カタツムリ・パール
沢山いただいたので近日中にいらしった方におすそ分けしています 一緒にツルッル ピッカピカになりましょう


次にハワイ旅行されたT様

  

Eggs'n Thingsのパンケーキの粉

 

  


eggs’n Thingsはハワイ ワイキキにある 朝7時から行列のできる人気のレストラン 
日本では原宿にオープン 並んでお食事された方もあるのではないでしょうか?

パンケーキの粉は日本では発売されてなく ハワイのみ との事 早速作ってみなければ!

 

 

さて すっかり涼しくなり ネイルも少々 秋を意識されはじめました

ネイビーがこの夏と秋のはざ間に合う色なのでしょうか・・・

 

 手と足を合わせて M様

    

スッキリ感がなんとも言えませんね

 

    

footはシャープな感じ

 

    

handはゴールドをきかせたジオメトリックアート

 

 

こちらは 海外でお仕事されてたS様

    

海外の ネイルはベタ塗り1カラーが多いそうで

日本に戻るとネイルのレベルの高さ繊細さは最高!だそう

でもやっぱりベーシックがお好きみたいです

 

 

 

 

    

 

 















 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。