ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

女子旅 1日ドライブ

2014-08-26 18:14:03 | Weblog

お休み前日夜

急にBちゃんからお誘い 目的地候補はこの本の中から

   

当日 どうも雲行き怪しい~ で 輪島に決定

 

 

  

ガイドとおりに別所岳サービスエリアの「能登ゆめてらす」

あいにくの曇り空・・・でも展望台からの能登半島や七尾湾

立山連峰も晴れた日には見えるらしい

晴れ女(男)と行きましょう!との事デス

 

 

  

そして世界遺産の千枚田 スマホカメラではこの景色は残せません

しっかりと目に焼付けるしかないー

 

次に輪島朝市近くの足湯

     

疲れた足がまったりと癒やされ近くを散歩

 

 

来る途中に気になった所を探しあて

農家レストラン「開元」

     

 お庭を眺めながら お食事出来るテラス席もありました あいにく 食事時間は終了

 聞くところによると 富山の方がオーナーさんらしいです

広い敷地周りには畑や作業場がありそれだけでも スケールの大きさと豊かな食材を感じました

また あらためて行きたい所の一つになりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。