ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

サロンdeセルフネイル教室(1)

2014-05-08 16:48:46 | お知らせ

自分でネイルがキレイにできたらなあ・・・
アートも楽しみたいし・・・
ケアってどうするのかな・・・
そもそもネイルの知識も無いし・・・
そんな疑問がいっぱい サロンではあまり聞けないし
気軽に聞きたい そんな皆さんの要望により 

 

 セルフジェルネイル教室
  自分で楽しみながら、ジェル知識、テクニック、オフ、アートなど  

第三木曜日 10:00~12:30(2.5H)
受講料:(チケット制)お休みされても次回に使えます 
   1回 ¥2,500
   3回×¥2,000=¥6,000 
基本: 自己のネイルキット使用(購入も出来ます) 
   1回の方は材料費込み(自己のキット使用されても可)
  

                

 

 カルチュアーネイル

もっと詳しくネイルを学びたい・・・
ジェル以外にお手入れや知識、マニキュアの使い方、スカルプチュアー、チップなども楽しみながら学びキレイになりたい方に!

第三火曜日  18:00~20:30 
第二日曜日   13:30~16:00(2.5H) 材料別
  1回 ¥4,320
  3回 ¥12,000
  5回 ¥19、000
  10回 ¥37,500 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。