ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

もう一つの癒され方・・・

2014-05-06 18:24:28 | Weblog

4連休 最後一日 お天気よく良かったですね

私も連休中に 限界集落 八尾大長谷に友人T夫妻と行って来ました

 

 

           

山菜、野の花、大自然に一日ひたり身も心も充電

 

 

連休中に ネイルとの心地よいひと時

キレイにして さあ~!明日から仕事頑張るーY様

        

フレンチの中に一輪の花 清々しいです

いろんなアート楽しまれるY様ですが ホワイトは初めてとのこと

 

 

こちらのアートサンプルです・・・ホントはブライダル用に作りました

        

 

      

       

5本揃うとこんな感じ

       

薬指にサムシングブルーのストーンが入ってますよ

文字は挙式の日やイニシャルもステキかもね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。