ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

嬉しいサプライズ!の日

2007-12-26 20:11:41 | Weblog
今日はちょっとサプライズな日でした

いつものように仕事してる時に、近所のお花屋さん(MOMOさん)がお花を持って来られました

なんだろう??って思ったら、お花に「お誕生日おめでとう」のカードがありました

なんと、この私にでした

送り主はここのサロンの先生(オーナーです)

今日は来ておられなかったのですが、なんともオシャレでサプライズな出来事でした

ステキなオーナーと仲間スタッフとそしてお客様に恵まれて、私はとってもハッピーだな~

ほんと、毎日感謝感謝です

私もこんな気遣いが出来る大人になろう・・(もう大人ですが)

年齢を重ねるにつれ、人間として、ステキな女性として成長したいですね

と思った一日でした








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。