ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

アロマ教室

2007-12-27 16:10:04 | Weblog
先日、初めてアロマの講習に参加しました

今回、練り香水とバスボム(入浴剤)をつくりました

たくさんの香の精油を前にして、乙女たちは少し興奮気味でしたよ。

初めて出逢うたくさんの香の中から、好きな香をそれぞれ選んで作りました。

ふんわりと香に包まれてとっても幸せなひと時でした。



写真右側が北川先生です。とってもキュートな方でした。

八尾でAsian Roomというアロマとリンパマッサージなどのサロンをされています。

とても丁寧に、ボディケアをして下さる方だと伺っいるので、

今度は自分にご褒美に、行こうと思っています。

とっても楽しみです











最新の画像もっと見る