ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

ニュアンス フラワーアート

2024-09-12 11:06:46 | Weblog

自分が描きたいアートはお客様も同じとは限らず そこが悩ましいところ

個人的にはフラワーアートが好きなんだけど
色の重なり具合が、描く立場として 深いところがあるからかもしれません
 
お客様からニュアンスアートのようなフラワーの要望がありました
チップに描いてみた 単純なようで意外と難しい
     
     

 
小さな爪でしたが、仕上がるとアラッ!控えめながら存在感ありますね。
他の爪が自然なベージュ色だからかもしれません…お上品(*‘∀‘)!
 


 
 
サロン前GARDENにも白いお花が咲いて清楚
日々草はみんな知ってるけれど
     


こちらの花は「玉すだれ」と言うらしい。
花が少ない夏に白いお花をお椀に見立て「すだれ」のようにシュッ!としてるから
そう言われればね( ^ω^)・・・
     






白いお花いっぱいのお友達の家に行ったときのお庭が目標
 

 
いただいた苗を植えましたら、ようやく根付いてくれました
はぁ~まだまだこれから
 
 
 
 
アゲハが飛んできました
そ〜っとそ〜っと近づいて
羽の模様(?)がくっきりと綺麗
 

 
 


 
  
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。