気ままなヘアピース

写真ブログ

秋桜と雨上がりの薔薇

2020年10月18日 | 花などの写真

撮影日:10月18日(日)  場所:あしかがフラワーパーク(栃木県足利市)

やっぱコスモスは天気のいい日に撮りたいね~  夕暮れのコスモスもいいけどさ 

 

ピンク色のものは幸福感や愛情といった印象を喚起させるらしい   

 

どや? 幸福感をカンジダ症? ・・・すんませんエロジジイなもんで。見逃してください       何事もなかったように次に行きます(笑)

 

前日は一日雨だったので  秋バラも疲れ気味

 

男も50を数える頃になると よく見る光景ではある

 

元気に咲きたい! ・・・と心では思っているのだが・・・

 

身体が言う事をきかないのだ

 

あぁ・・ 若かったあの頃が懐かすぃ・・・  

 

でも現実は・・・(ToT)

 

おまけにトンボとまっとるしw

 

若い頃を思い出してイメージトレーニングでもしてみるか

 

オイラは若い! オイラは元気!  有村架純は可愛い! ・・・ちょっと元気が・・・

 

あぁぁぁぁ だみだ・・・・

 

今度こそ・・・  ガッキーかわええ! さとみタンかわええ!

 

ウルトラマンでも3分持つのに・・

 

やっぱ年とっても 「筋肉」は鍛えなあかんねw  筋力トレーニング毎日がんばろ~っと♪

 

へ? なんか勘違いしてへん?

 

こちらは「アカメヤナギのステージ」     そうそう、今週は神戸に行ってきますね。自分へのご褒美旅行ですw

 

写真も適当に撮ってきますので、期待しないでお待ちください

 

エロい写真を撮ろうとするとタイーホされちゃうので期待したら駄目よん、そこのお兄さん達w  てなわけで行ってきまーーす♪

  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイーホ (マイム)
2020-10-19 18:44:04
寸前のエロ写真を期待してます。

つーか、濡れた花びらも
けっこうエロいです。
返信する
> マイムさま (はげりん)
2020-10-19 19:58:08
コメントありがとうございます。
濡れた花びらにエロスを感じるなんて流石ですね~
日活ロマンポルノみたいで私も大好きですw でも今回は男バージョン。
大汗かいて頑張ってるのにいつの間にか元気が・・
そんな私達の心の悲しみを作品にしてみました(笑)


返信する
Unknown (上総)
2020-10-19 22:10:33
バチンって、天を衝く元気があったものが、
トンボに乗られて項垂れるとは。ちょっと寂しい。

期待したら駄目よん、って云われても。
期待膨らみますぞ。
お気をつけて行ってらしゃいませ。
返信する
> 上総さま (はげりん)
2020-10-20 05:02:22
コメントありがとうございます。
はい、乗ったトンボに一抹の寂しさを感じます。戦いは終わったってw
一日も早くコロナが治まってエロいイベントが復活してくれるといいですね。
生きてる内に浅草サンバカーニバルを撮りたいっすw
ほんじゃ気をつけて行ってきます♪


返信する

コメントを投稿