気ままなヘアピース

写真ブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します。 (紋狗 悠之輔)
2011-10-31 15:40:53
こんにちは!!で茣蓙居ます。

チンポの唄ってないですなぁ。
返信する
> 紋狗 悠之輔さん (はげりん)
2011-10-31 21:20:51
紋狗 悠之輔さん、こんばんは。

そうですよね~ チンポの歌ってあまりないかも。
ハニーナイツの「オーチンチン」くらいでしょうか。

私はこの歌がけっこう好きなんですけどね。(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=7c3q3v2X15c
返信する
Unknown (カイ)
2021-05-12 12:48:40
良いですねぇ
花の写真からのチ○ポ
最高です(笑)
返信する
>カイさま (はげりん)
2021-05-12 13:05:04
コメントありがとうございます。
こちらにも書いてくださったんですね!

いいでしょ?この写真w
遠くに見える女の子を見て、幼いチ〇ポが反応するのを隠すかのような仕草のブロンズ像といい、
すべてが完璧な一枚だと自負しております。
返信する

コメントを投稿