気ままなヘアピース

写真ブログ

秋桜を・・・

2020年10月08日 | 花などの写真

・・・撮り損なう (~_~;)         撮影:10月6日(火) 場所:鬼怒グリーンパーク(栃木県高根沢町)

 

写真の基本中の基本「逆光」でコスモスを撮りたくて、午後2時半頃に鬼怒グリーンパークに向けて出発した。

 

一昨年は開花直前に台風で全滅、昨年はこちらが都合がつかずで3年ぶりの鬼怒グリーンパーク

 

台風が近づいているので撮影できるのはこの日が最後。しかし日頃の行いのせいか、どんよりとした曇り空。

 

おまけに思ったより渋滞していて到着時間を大幅にオーバー。 でも運良く 光の筋「光芒(こうぼう)」が現れる。

 

でもその好条件をモノにできない エロ親父がここにいる。

 

暗いので  ISO感度をかなり上げてちゃっちゃと撮ってきた。

 

じっくり撮っても ちゃっちゃと撮っても、相変わらずの写真しか撮る事ができまてん。   なんでかな~

 

でもそんなオイラのことが好き。

 

暗くて華やかさがまったく出ないので 内臓フラッシュを使って撮ってみた。

 

思ったよりごまかせたので一安心(笑)

 

でも何のこたーない普通の写真。

 

オイラの才能は、若いカワイ子ちゃんを被写体にしないと発揮できないのさ~   ・・・とつぶやいてみる。

 

 ・・・・・なんか むなしい。(T.T)

 

てなわけで、次回以降にご期待ください。 (( ( (ヽ(;^^)/



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上総)
2020-10-08 20:40:09
流石、時間と咲き頃を合わせただけあっての、秀作が撮れましたね。
若いカワイ子ちゃん。
次はそんな被写体もあるのかな~
返信する
> 上総さま (はげりん)
2020-10-09 04:52:18
コメントありがとうございます。
若くてカワイ子ちゃんの被写体は永遠に無理でしょうね~
仕方ないので近所のBarさんの遺影でも撮りましょうかねw
返信する
カワイ子ちゃん (マイム)
2020-10-10 06:23:07
ぜひお願いします。
Barさんの方はけっこうです、
ひょっとしてカワイ子ちゃんの写真は沢山あるけど
ブログに公表できないようなアレなのではないですか?
返信する
> マイムさま (はげりん)
2020-10-10 12:34:37
コメントありがとうございます。
「ブログに公表できないアレ」ってなんざましょw
もしかして・・ あんなコトやこんなコト関連のアレっすか?
おっちゃんウブなんでわかんなーーーい♪
返信する

コメントを投稿