萌葱色の日々

2021年12月28日(362日目) 朝空



今朝も良いお天気です。

しかし、寒いです。



昨日、オレンジが病院受診しました。
結果は、両後ろ足の、爪が一本づつ無くなっていると!痛いので自力で治そうと舐めて悪化させている!

と、獣医さんの診断でした。


人でも、爪が折れて、皮膚が見えている状態はでは、大変でしょ!
爪が今後キレイに生えてくるかは、未定。付け根が無くなっていたら生えてこない場合もある。細胞がかたがただったら、歪に生える…


(受信後、帰宅する為に車に乗りました。初めてのカラー)

もう、どうしましょう…


まあ、どうなっても元気にさえ、居れば!

なかなか、忙しい(笑)
年末になって、忙しさが重なります。

休めるときには、休みましょう。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2021年日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事