萌葱色の日々

西山珈琲館

今朝は、少しストレスが溜まったので、ストレス解消!

モーニングに行きました。

高知市高須にある
「西山珈琲館」



モーニングAセットを!



あら、コーヒーカップは空っぽ!






コーヒーが来ました。



全部入るのかな…と、思って入れてみましたが、残りました。

思った以上に入っていました。

少しゆっくりしたので、落ち着きました。


今日は、一日中雨のようです。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「モーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事