萌葱色の日々

2021年12月29日(363日目)くもり



今朝は、青空が見てえいましたが、
だんだんと雲が多くなりました。

曇り空だと、寒さが増しますね。


今朝は、クゥが朝ごはんを食べるために帰宅しました。


いつもは、夕食が残るので、それを食べて、早朝にドアを開けろ!と、息子に要求するそうです。

なかなか、帰宅しないのですが、今日はお腹が空いたのね。



食べたらまた、出かけました。


そして、夕方帰宅。
毎日、しっかりと守っています。
もう少し、家にいる時間を増やして欲しいわ。


そして、今朝のクゥさんから受け取ったもの。

ひっつき虫…草の種ですね。痛いので退けてほしいと。
しっかりと取ったのに、最後の一つだったのかしら…


今年もあと僅か…
頑張りましょう♪




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2021年日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事