萌葱色の日々

2024年6月20日 朝空と山での出会い



今朝は、曇り空です。

雨は、まだ降らないようですが、降るだろうなぁ…


そして、木曜日の今朝は、何時ものようにモーニングへ!

何時ものように行ったのですが、お客さんが開店前に並んでいました。
え?  そんなに?
私は、いつも開店時間ギリギリに行くので、待つことはないのですが、今朝は、テーブルがうまってしまうと、食べられない!
なんて、思いましたが、しっかりと、テーブル確保しました(笑)


今日のフルーツは、スモモのメスレーではないかと…

お茶もしっかり頂いて、帰宅。

今朝はもう一つ、行かなくては…
それは、神棚にお供えする榊!
我が家の山に行って、取ってきます。

その山で、さっき食べたメスレーを発見!

え?一個??


上を見ても無さそう…
もう、落ちちゃったのかな…

そして、もう一つ


昨年植えた栗の木に、イガイガの実が付いていました。
これは、楽しみ♪


そして、今朝は外猫さんが撮影させてくれました。





ご飯食べて、お出かけ前!


なにかあるのかしら…


マチャくんも合流して、
何かを観ています。



最後に、こっち向いてくれました。


さあ、遊んでおいで!
私もお仕事してくるからね!






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2024年日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事