萌葱色の日々

2024年6月25日 朝空と


今朝は、曇り空。

午前中、雨はあまり降らなかったので、

日差しが出て、え?晴れるの?
と、思ってしまいました。

でも、午後は、しっかりと雨になりました。



今朝は、外猫二匹ともにご飯の催促



そらちゃん、ゴロゴロ


早朝に、ゲージから出て遊んで…

朝ご飯に帰宅です。

どこかお気に入りの場所があるのかな…

そして、ブルーベリーの実が一つだけ色づいていました。

まだ、酸っぱいかな…もう少し熟してからにしましょう。


内では、リンちゃんが二段爪とぎの上で寛いでいます。
 

ま、ゆっくりとした1日ですが、さすがに、梅雨の雨が続いて、ベトベトです。

でも、カラ梅雨でも困るしね。








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2024年日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事