デンカの宝刀(一男二女の父、元政府系金融機関職員の資格八冠王)

特定分野の記事を集中的に読まれる場合は、「カテゴリー」を御利用ください。

仮面ライダー × 仮面ライダー ダブル&ディケイド MOVIE大戦2010

2009年12月27日 | 家族行事

女房、長男とともに

3人で行ってきた。 

センチュリー豊田ビル

ピカデリー

    

「仮面ライダー × 

仮面ライダー 

ダブル&ディケイド 

MOVIE大戦2010」

を見に行ってきた。

 

Cimg3585  

    

ディケイドの終わり

ダブルの始まり

2つの物語が最後には

一つにという、

ある程度予想された

ストーリーだけど

迫力があって

面白かったねえ~~~

 

 

    Cimg3580 Cimg3583 Cimg3584                         

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 残念なお知らせ | トップ | 中学受験ホテル合宿に参加 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生・奥様・ご子息が楽しみにされてた「仮面ライ... (名古屋人)
2009-12-28 02:03:45
写真右のお面はWのカタワレでしょうか、触覚をとって顔を左右非対称にすると、どこかキカイダーに似ています。ディケイドの割り箸立てのようなマスクよりデザイン的にはシンプルでいいですね。
・・・って、オヤジが深夜書き込みする内容じゃありませんが ^^;
返信する
ダブルは二人で一つ(バロム・ワン) (デンカの宝刀)
2009-12-28 12:16:05
バロム・ワンと違うのは、肉体が一つに合体するのではなく
精神だけがもう一人の方に入り込む感じ(一つの体に二つの精神)
だから、変身後は、精神が抜けた方の体は寝ている状態
返信する
私も今日息子2人と一緒に観てきました。 (いつも楽しく読ませていただいています)
2009-12-31 19:01:37
ホントに面白かった。あんまり面白かったので、パンフも買ってしまいました。
スカルがあんまりかっこよかったので最後のテロップをじっと見てたら、
何と吉川晃司とは。
あと、キバーラにプリキュアが入ってる感じなのが笑えました。
名古屋人さん、大きいお友達も見かけましたので、オヤジ一人でも
良いのではないでしょうか。
返信する