生存助け合いのネットワーク(生存組合)

貧困は自己責任じゃない。貧乏人は悪くないぞ!
助け合いのための寄り合い、ここにあります。

賛同人募集

2007年05月05日 | 2007 6・9名古屋行動
ネットやブログで賛同人になってくれる方は、こちらの記事にコメントしてください。

トラックバックも常時募集中です。

トラックバックは、下記のイベント案内のページも、よろしくお願いします。


6月9日「貧困に反対する」名古屋行動集会


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
布施の精神こそ理想 (大平一誠&ゆう子)
2007-05-05 20:56:06
無財の方にもできる布施があります
笑顔をたやさないことも布施
隣人に心配ることも布施
やさしい声をかけ合うことも布施
そんな気持ちさえ失ってしまう現代は
次の世代に何を残せるのでしょう?
一緒に考えていきたいです。
合掌
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。