なごみさんの夢エプロン

田舎暮らしのスローでない
日々の出来事あれこれ

原 因 その1

2011年09月07日 19時48分20秒 | わくわくのエプロン
長~ら~く~の




ブログ休暇 



まずは、4月から始めた


これが 原因 その1




なんだか話しが弾んで


卓球部結成


う~~と 中学校時代は バスケ部


     高校時代は なんちゃって書道部



そんで、なぜか 高齢時代 卓球部に入部


しかし、楽しい 適度な運動量
          適度な筋肉痛


参加者平均年齢も6?才


これなら、続きそうな     


毎週木曜日の夜7時より


中辺路コミュニティーセンターにて


お近くの方遊びに来て下さい




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなひよおか~ん)
2011-09-07 21:00:43
ひなとひよは玉拾い部で
入部届け出しときますw
返信する
あれ? (手下)
2011-09-11 01:57:56
高校時代は、雑談部?じゃなかったっけ??ww

返信する
Unknown (なごみさん)
2011-09-12 09:32:22
手下さま

そうそう、そんな感じ

書道部は仮の姿 筆と墨ではなく

ギターと手書き歌本持参だった

あのポスター貼り貼りの部室

どうなったんだろう???
返信する

コメントを投稿