なごみさんの夢エプロン

田舎暮らしのスローでない
日々の出来事あれこれ

大丈夫だ!!!!

2011年09月06日 20時24分57秒 | Weblog
皆さま

ご心配のお電話メール

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ございます 

おかげさまで我が家は

何の被害も無く(停電が困りましたが

全員(人間2名・羊2名・犬猫鶏さん達)

無事であります(-^□^-)

ただ、道路があちらこちらで

崖崩れのため通行止めに成っており

都会に出るのが困難です

迂回路があるのですが

なごみさんの運転能力では
あびーーなーーいーー感じ

なんですが、昨日「俺は田舎暮らし向いてない」と

いまさら 呟く 都会大好き 自称シティボーイの

としひろ君のご希望で超マニアックな

迂回路ツアーに行ってきました

崖崩れ見学ツアーもしてきたので画像UPして置きます
















などなど、テレビでは報道されていませんが

いたる所で崩れています(特に植林の山)

とりあえず 

只今、孤立難民エンジョイ中です


難民の必需品はこちら




皆さま

大丈夫ですご心配なく


 です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫だ 一安心 (tnankadai)
2011-09-07 18:26:29
ニュースで見る限り大丈夫と思っていましたが安心致しました。
でも至る所で被害が大きく今後の復旧に頑張りましょう。
返信する
Unknown (なごみさん)
2011-09-07 21:06:48
tnankadaiさま

・・・誰だろう・・・

コメント おおきに!!
返信する

コメントを投稿