なごみさんの夢エプロン

田舎暮らしのスローでない
日々の出来事あれこれ

原 因 その2

2011年09月08日 21時24分01秒 | わくわくのエプロン
もっとも大きな原因が


ずーーーーーと



かーーなーーりーー



ごめんなさい



年甲斐も無く



オ バ サ ン ですーーがーーー




ファンなんです



オ ダ ギ リ ジョー





娘一号が教えてくれて


パンドラTVなる動画サイトで


オダギリジョー作品を観てたのですが
 

1時間観るのに20回以上回線が途切れ


画面も小さいし画像もイマひとつ


1作品観るとかなり疲れる



こんな時、ネットで発見







そうです


ネットで借りてポストに返却


便利なんです 教えたくないくらい



仮面ライダー以外は


ドラマ・映画 オダギリ作品完全制覇


なごみ家にも オダギリ ジョー 誕生するかなぁ・・・



孫 一号 二号 三号 四号 何方かジョーに変身するのだぁーーー


無理か








最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同志よ! (シミ)
2011-09-09 17:08:02
こんにちは。

私はもっとオバサンですが、オダギリさんには魅了されっぱなしです笑

演技もよく、セクシーな良い役者ですよね。

うちのじいさん(夫)も好きですよ。
二人で応援しています!
返信する
Unknown (なごみさん)
2011-09-09 21:22:52
シミさま



コメント おおきに!!

おお!!!同志!!!

これからも、よろしく

返信する
Unknown (娘二号)
2011-09-11 12:55:54
現在、孫四号のほっぺたは宍戸ジョーみたいですけど
返信する
Unknown (なごみさん)
2011-09-12 09:37:56
娘二号さま

エエエーーー

宍戸ジョーは、あかんでしょ

せめて あしたのジョーに成ってけれ

「ジョー!!押すんだぽちっと赤いボタンを!!
返信する
Unknown (ひなひよおか~ん)
2011-09-13 07:55:59
なんやねん!
その赤いボタンってwwwww
返信する
Unknown (娘二号)
2011-09-13 10:30:30
緊急停止ボタンのことでは

ちなみにマツゲンのは黒だったらしいよ
返信する
ご注意 (なごみさん)
2011-09-13 20:35:04
良い子のみなさん

赤いボタンや●ボタンは

とっても気になるでしょうが

ぽちっと押さないで下さい

警備員さんがダッシュしてきますだぁ


返信する

コメントを投稿