日常のちいさな旅

平 川 渚 Hirakawa Nagisa

作ったもの、見たもの  記録、お知らせ、報告

結愛(ゆめ)を抱えて遠州横須賀へ

2012年03月10日 | info
昨年10月に「第13回 遠州横須賀街道ちっちゃな文化展」で掛川のみなさんが縫ってくれた布を、宮城県石巻市へ持っていきました
ブログ記事・前編
ブログ記事・後編


そしてその返信となる布を、石巻のみなさんが縫ってくれて、先日私の手元に届きました。

その布を、3月11日、静岡県掛川市横須賀の清水邸で開催される「結愛(ゆめ)を抱えて遠州横須賀へ」というイベントで、展示していただけることになりました。


----------------------------------------------------------------
結愛(ゆめ)を抱えて遠州横須賀へ
~古民家での交流イベントを通じて東日本を支援しよう!~

日時 平成24年3月11日(日)10時~16時30
場所 清水家住宅(掛川市横須賀147)
目的 震災地区の子どもたちに現在
    必要なものを届けたい
    そんな思いでイベントを企画しました
料金 500円(呈茶サービスあり)当日出入り自由
    横須賀の特産物が当たるくじ付き前売り券発売中
内容 ミニコンサート(J-POP・童謡・フォーク・クラシック・三味線)
    朗読・大型紙芝居・朗読人形劇・読み聞かせ
主催   掛川美茶倶楽部
      このゆびと~まれ
問合せ・前売り券販売
     掛川南部観光案内所
     TEL&FAX(0537)48-0190
     9時~16時(水・木)休館
------------------------------------------------------------------


主催の掛川美茶倶楽部さんが経緯をブログに書いてくださっています。→http://kakegawabc.hamazo.tv/e3102088.html


今回このような機会にめぐりあえたことを、とても嬉しく思います。
ここに至るまでに、色んな方に協力をしていただきました。
ありがとうございます。
当日私は行くことができませんが、一人でも多くの方に見ていただければと思っています。



最新の画像もっと見る