ケ・セラ・セラ

5人と1匹の家族が暮らす平凡な毎日のお話です。

忙しい週末

2009-05-25 | Weblog
先週末は忙しかったです。

金曜日はしおの一歳半検診。

午後1時からなんです。なんで幼児がお昼寝する時間帯にするのかが不思議でたまりません。

もちろんしおも眠くて眠くて超機嫌が悪い。

裸での身体計測の時も、歯科検診の時も、お話の時も大きな声で泣き叫び続けていました。

検診の結果、元気に成長しています。が、ちょっと体重が多めのようです。


土曜日は保育園の遠足。

集合は10時30分。お弁当を作って行きました。

大きな公園でアスレチックがありました。

なぎもしおも嬉しそうに遊んでいましたよ。

父と母は…子供を追いかけるのに疲れた。。。(〃_ _)σ∥

日曜日は町内運動会。

朝の9時から13時30分くらいまでありました。

2日続けての外での行事で、日頃太陽を受けて遊ぶことの少ない私はバテてしまいました。

日曜日はみんなで9時には寝ちゃいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。