ケ・セラ・セラ

5人と1匹の家族が暮らす平凡な毎日のお話です。

お休み

2008-01-06 | Weblog
長かった正月休みも今日で終わりました。°・(>_<)・°。

と言っても、私の正月休みではなく、もちろん「パパとなぎの」です。

特にどっかに行ったわけではないんですが、あっという間の一週間でしたよ。

朝寝坊もできたし、夕方のお風呂も楽だったけど、明日からはまた「朝と夕方の戦争」が始まるんですよね(ノ_<。)ビェェン

とりあえず明日は「しおの病院」に行く予定です。

金曜日になぎの調子が悪くて受診したときに、ついでにしおも連れて行ったのですが…

やはり「もっとひどい風邪」をもらったみたい(; ̄_ ̄)=3

もう3か月になって抵抗力も付いただろうし、大丈夫かな?と思ってたんですが、甘かったようです。

「ねんねの頃」は鼻水が気管に入ってひどくなることがあるみたいだし、心配です。

でも、明日病院でよりひどい風邪をもらったりして(-.-;)

なぎは薬のおかげでゼーゼーが治ってきたので明日からは保育園に行ってもらう予定です。

泣かずに行けるかな?
毎朝「保育園行かん?」と聞いてくるなぎ君は、多分泣くだろうと予想が着きます。

が、行ってもらいます。

パパもなぎも明日から頑張ってね(^з^)-☆Chu!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣くよ。。。 (たかんちゅ)
2008-01-06 22:15:23
うちは絶対に泣くよ。
3連休でも泣くんだもん。。。
うちも明日から仕事と保育園!
また頑張らなくちゃね☆
汐君の検診、気をつけてね。
奥の待合で待たせてくれるから、大丈夫だよ!
風邪なんて、ぶっ飛ばしてやれぇ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。